■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

裁縫サークル「わいわい」
毎週日曜日、午後2時から3時まで、サークル活動が始まりました初心者ダッシュ

裁縫サークル「わいわい」です太陽

まだ2回目ですが、皆さん真剣に取り組んでいます星星星

さすが、若い頃から手縫いをしてきた先輩達・・・早さが違いますねダッシュ

職員のちーさんが、中心になって作ってくれたサークルですが、女性の皆さんに好評で、ほぼ全員が色んな形で参加したいとの事ですパンダ

こんな感じでとっても真剣で、カメラなんか見えてません…(笑)





今は、雑巾制作中ですが、そのうち、大物も作っちゃうかも・・・音符音符太陽

布を寄付したり、企画や買物等、入居者の喜びの為に頑張ってくれている職員の皆に感謝ですハート

皆さんの良い顔が見れて楽しい日曜日でしたにくきゅう


月月月

皆さんが、自分たちで付けた名前の様に、わいわいと楽しいサークルにしましょうね月月月


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=432 |
| ふくろう日記 | 06:51 PM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/432
PAGE TOP ↑