■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

好例☆☆山ちゃん喫茶
ニヒル今日は、毎月恒例のおうるの郷 山ちゃん喫茶の日・・・誰が名付けたのか、「山ちゃん喫茶」は、いつも大盛況ですケーキコーヒー

即席のテーブルクロスを敷いて、準備はOK!
本日のメニューは、これです↓四葉四葉四葉



今月は、本部から頂いた、ドルチェサーバーを使って本格アロマコーヒー!!(喜)にかっチョキチョキ

セットするとすぐ入れたての美味しいコーヒーが1杯分づつ落とせますコーヒー
この落としたてのコーヒーを皆さんに味わって頂きたくて・・・ダッシュ



特に、カプチーノは、泡がとっても美味しいと大好評でしたコーヒー

「甘酒も久しぶりに飲んだよ」と皆さん、思い思いのメニューに会話も弾んでいました音符






また、次回も楽しみにしていて下さいね月月月


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=433 |
| ふくろう日記 | 07:51 PM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/433
PAGE TOP ↑