■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

赤鬼、青鬼・・・黒鬼???
いつもの様に、長先生の体操の後、皆さんお楽しみのハーモニカ演奏に合わせて、歌っていると・・・



キャーダッシュ汗汗 鬼が来た~ぎょーんぎょ



そうです。この日は、2月3日の節分ですパンチ
赤鬼、青鬼・・・あれ?・・・くろおに??



皆で大豆を片手に「鬼はそと~、福はうち~」

皆さん意外と冷静でしたにくきゅう

そして、最後は、福だけを運ぶ鬼さん達と、記念撮影チョキ星




少しは、びっくりして貰えたかな?
全身タイツで鬼役を頑張ってくれた名俳優、名女優さん、ありがとうございました太陽
また、お願いしますね女性

こんな大騒ぎの中、Nさんは、いつもと変わらずクールに微笑むのでしたハートlove月月月




| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=431 |
| ふくろう日記 | 07:24 PM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/431
PAGE TOP ↑