■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

口腔ケア
 
 11月23日にじんない歯科クリニックの医師3名

 歯科衛生士5名が来訪され入所・入居者様の

 口腔ケアをして下さいましたにかっ

 

  

 

 何を隠そう理事長が歯科医師なのです!

 現場の要望に応えて下さり、今回の来訪となりましたにこっ

 一人一人の話を聞きながら、たくさんのアドバイスを

 頂きました。

 また、終了後は入居者様を交えながら

 口腔ケアセミナーを開催

 

 

 職員の研修の一環として貴重な話を聞かせて頂き

 今後のケアにつなげていきたいと思います。

 お忙しい中の来訪に感謝です。


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=512 |
| ふくろう日記 | 05:26 PM | comments (2) | trackback (0) |
コメントありがとうございます。

今後も入居者に、このような取り組みが可能であれば
続けていける環境づくりを提言していきたいと思います。
| おうるのスタッフ | EMAIL | URL | 2013/02/05 10:28 PM | dvWyDf/Q |

素敵なことですね
理事長自ら入居されている方と接し状況を把握することは
現場の職員のみなさんも心強いと思います。
陣内理事長様・じんない歯科のスタッフ皆様お疲れ様でした。
入居されている方たちも嬉しく思っていると思います。
| ムーミン | EMAIL | URL | 2012/11/25 09:26 PM | C5rMHjGs |











http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/512
PAGE TOP ↑