■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

銀杏拾い


先日の土曜日ですが

久しぶりの好天だったため

おうるの郷のシンボルツリー(?)

いちょう(写真が無いのが残念汗

が良い色に紅葉し、銀杏がたくさんなっていましたぎょ



入所・入居されている数名で早速拾いに行きましたにかっ







今年は一段と短い秋になりましたが、

一時の秋を楽しみましたlove


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=509 |
| ふくろう日記 | 04:38 PM | comments (2) | trackback (0) |
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
コメントありがとうございました。
炊き込みご飯とはいきませんでしたが、銀杏の葉をデコレーションして飾りました。
今はすっかり雪と氷の世界です。
春が楽しみな毎日ですよ!
| おうるスタッフ | EMAIL | URL | 2013/02/06 11:03 AM | dA12sc6U |

たくさん銀杏が取れるのですね
炊き込みご飯でもつくられたのかな…
| ムーミン | EMAIL | URL | 2012/11/25 09:16 PM | C5rMHjGs |











http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/509
PAGE TOP ↑