■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

12月誕生会
 12月5日に誕生会とちょっと早いですがクリスマス会を

 行いましたケーキ

 

 

 今回は4名の方の誕生日を祝いましたlove

 中には喜寿・米寿を迎える方もおられ、一緒にお祝いワイン

 みんなでハッピーバースデイソングを合唱したあと

  

 いよいよ余興の始まりです汗

 今回は手品・カラオケ・二人羽織等々・・・

 盛りだくさんぎょ

 まずは手品・・・・・・

 

 インチキ手品師にかっ   まるで ○ギーぎょーん

 2番手は

 

 チャイナドレスに身を包みぽわわ  本格的なトランプマジック!

 

 

 なかなか盛況でしたよチョキ

 二人羽織は

 

 

 悪戦苦闘しながら笑いを誘ってましたてへっ

 カラオケでは、北国の春(冬なのに・・・)の大合唱

 

 さあハート お待ちかねの ケーキバイキング

 

 

 厨房の全面的な協力のもと、たくさんのオヤツを用意してくれました  (感謝!)

 皆さん満足顔ですぽっ

 

 

 思わず、横から口が伸びちゃいますあうっ

 その後、しっかり頂きましたてへっ

 今回は、1階・2階を行ったり来たりと初めての試みをしてみました。

 なかなか思うように事は運びませんでしたが、笑顔はたくさん咲きました花

 次の試みが楽しみ・・・・・にひひ

  


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=513 |
| ふくろう日記 | 05:32 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/513
PAGE TOP ↑