■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

祝100歳!!
 10月3日に有料老人ホームに入居されている

 佐々木 ツル様の100歳のお祝いを行いました。

 新冠町より祝い金の贈呈

 内閣総理大臣より祝い状と銀杯の贈呈がありました。

 
 
 
 
 佐々木ツル様はとても元気な方で、100歳を迎える今でも

 杖は使いますが、ご自分の足で階段の上がり降りも

 出来るんですよぎょーん

 

 厳かな雰囲気で贈呈式を終えた後は、

 新ひだか町にある静内ケアセンター職員による

 ひょっとこ踊りを楽しんで頂きましたにかっ

 

 

 余興を鑑賞した後に

 全員とはいきませんでしたが

 
 
 記念撮影と

 お祝いの御膳・ケーキをみんなで食べましたケーキ

 

 

 喜んでいただけたかな・・・・?

 

 


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=503 |
| ふくろう日記 | 01:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑