■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

バイオリン演奏会
 9月22日におうるの郷体育館にて、新冠町の慈善事業の一環として昭和音楽大学の方による弦楽四重奏の演奏会がありました。音符

本格的な弦楽による演奏に涙ぐまれる方も中にはおられ、感動的な演奏会となりしくしく

その姿をみて、こちらも目頭が熱くなりましたきゅー

 昭和音楽大学の皆さん、ホントにありがとうございました。にかっ

今回は、入所・入居されている皆様のみの演奏会となりましたが、今後は地域の方たちも一緒に鑑賞して頂けるように広く声を掛け、地域に根差し・開かれたおうるの郷として、誰でも気軽に足を運んで頂ける場を多く設けていきたいと思います。

 今月は、来週に誕生会ケーキもあり、どんな誕生会になるか楽しみです。ぽわわ

各種ボランティアもいつでも募集していますので、ご連絡お待ちしていますlove

また、行事等が無くても気軽に遊びにいらして下さい車

皆様のお越しを楽しみにしておりますオッケー


 
| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=459 |
| ふくろう日記 | 01:38 PM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/459
PAGE TOP ↑