■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

いらっしゃいませ
山ちゃん喫茶に続く、新たな試みとして「石ちゃんバー」を開店しましたカクテル



大型スクリーンにて懐かしの名作?を上映しながら、BGMにはジャズのメロディ音符大人の雰囲気漂う店内となっております月
MENUは・・・ノンアルコールビールにオリジナルカクテル、ソフトドリンクまで豊富に取り揃えておりますチョキ
注文を受けると・・・ボーイさんがシェーカーをシャカダッシュシャカダッシュ実演にて手作りワイン
皆さんからも「カッコイイ!」「上手だよ」とお褒めの言葉たくさん聞こえますにひひ



肝心なお味は・・・?
「ノンアルコールとは思えない」「10年ぶりに飲んだぞ」等、驚きや喜びで大変好評ですビール



今回はチケットによる招待制ハート次はいつチケットが届くのかな・・・今からとっても楽しみですlove
最後は、大成功のうちに営業を終えた「石ちゃんバー」のマスターとウェイトレスさんの決めポーズを一枚四葉



またのご来店、心よりお待ちしておりますビールビールビール


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=450 |
| ふくろう日記 | 11:25 AM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/450
PAGE TOP ↑