■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会

ふくろう日記

さくら並木は春爛漫!


寒かった雲ゴールデンウィークの後に、暖かな春の陽気太陽が差してきて・・・
「春は突然やってきた花チューリップ四葉



「さあ、二十間道路へお花見に行くよ~ダッシュ



行く途中では、ウグイスが鳴き、満開のコブシの花があちらこちらに見え音符love
車の中でも「北海道の春は、全部いっぺんにやってくるよね~」との声が出ていました。

静内の桜並木「二十間道路」は見ごろを迎えていました。



観光バスは少なかったものの、かなりの数の車も止まっていて、炭火でジンギスカンを食べている人たちの姿も肉おにぎりジュース
帰りの話題は「花よりダンゴにかっ」になってしまいましたうし


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=443 |
| ふくろう日記 | 05:57 PM | comments (x) | trackback (0) |
http://fukuroukai.org/ouru/blog/tb.php/443
PAGE TOP ↑