■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会
 

ふくろう日記

10月誕生会
 10月24日に誕生会を行いましたケーキ

 

 

 

 

 今月のレクリエーションは・・・

 ミニ運動会ですにかっ

 競技は、帽子リレー・玉入れ・風船割り

 職員による飴食い競争でしたグー

 まずは、帽子リレー

 

 各フロアーに分かれての対抗戦です。

 いつの間にか帽子が・・・・

 

 ウサギの耳に変わってましたぎょ

 続いて玉入れ

 

 

 どちらに多く球が入ったでしょうかてへっ

 特に気合いが入った汗

 風船割り

 

 

 職員の腰に付けた紙風船に球をぶつけて競いますパンチ

 なかなか思うように割れず、職員も参戦ダッシュ

 最後には・・・

 

 

 ピコピコハンマーが出てきましたがーん

 必死に割ろうと力が入ってます汗

 後の職員談

 「結構、本気で投げたり・叩いたり・・・ 痛かった汗

 さあ! お待ちかねてへっ

 職員による飴食い競争チョキ

 

 飴を早く取るより・・・

 どれだけ顔を白くして、笑いをとれるかぽっ

 こんな感じになりましたlove

 

 

 

 

 いかがですか?

 決めポーズも最高ですチョキ

 

 その場に参加出来なくて残念きゅー

 満面の笑みで溢れていましたよハート



| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=507 |
| ふくろう日記 | 12:02 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑