■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会
 

ふくろう日記

敬老会
 9月13日に少し早目のですが・・汗

 敬老会を有料・特養・ケアハウス

 合同で行いましたlove

 

 今年は、新冠町認定こども園ドレミの園児39名が来て下さいましたにかっ

 

 

 歌や踊りを披露して下さり音符

 

 

 和やかな雰囲気で会が進みました。

 途中、園児たちとの交流を挟み

 

 

 感動で涙を流す方も大勢いましたしくしく

 見ているこちらまで・・・・  もらい泣きです。

 また、今年は2名の方が米寿を迎えられ

 みんなでお祝いをしました。

 
 
 

 

 たくさんの元気と笑顔を運んでくれた

 新冠町認定こども園ドレミの皆さんに感謝ですにかっ

 そして、たくさんの笑顔を見せてくれた

 入所・入居の皆さんにも感謝です!

 この場を借りて 

 ありがとうチョキ


| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=499 |
| ふくろう日記 | 01:02 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑