■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会
 

ふくろう日記

おやつの時間
みなさんの元気の源 “おにぎり食べること肉”!

おうるの郷では

朝・昼・晩のおいしいごはんのほかに

ケーキおやつプリンの時間があります


毎日 日替わりで
小さくてかわいい菓子パンや
甘くておいしいおやつが食べられますハート

四葉今日は その一部を ご紹介


まず この日は・・・



かわいい うさぎうさぎのおまんじゅう

大きな口で ぱくり音符



中には あまーいあんこ星

続いて こちらは・・・



昔懐かしの“黒棒”

びみょーな甘さがたまらないハート

そして この日は・・・



抹茶のムースチューリップあずき付き




あんまりおいしいので
みーんなあっという間に食べちゃいますよー太陽



ひよこ明日のおやつはなんだろなー音符



| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=461 |
| ふくろう日記 | 04:31 PM | comments (x) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑