■カレンダー■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会
 

ふくろう日記

お楽しみの外食
毎月、色々な所へ外出していますが、この日は、「外食」ラーメン肉ハンバーガーおにぎり
皆さん、楽しみにしていた「さくら亭」さんでランチです太陽

  


          
外には、美味しそうなメニューが、あり、いらっしゃいませ・・・と、さくら亭の皆さんが、お出迎えして下さいました星



いつもは、あまり外出しないTさんや、Kさんもこの日は、一緒に出掛けてくれて、とても嬉しい限りです音符音符
美味しいね・・・美味しいね・・・ボリュウム満点・・・お寿司に、おそばに、中華に、・・・そしてケンちゃんが頼んだカツカレーは、驚くほどジャンボカレーでした汗ぎょ

お見せ出来ないのが、残念ですが、皆さんもカツカレー注文してみて下さいハンバーガー



親切にして下さった「さくら亭」さま・・・本当に、ありがとうございましたlove四葉

皆でご機嫌の記念の一枚で、にっこり月月月




| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=445 |
| ふくろう日記 | 04:09 PM | comments (x) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑