■カレンダー■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■新着記事■
■コメント■
■カテゴリー■
■記事一覧■
社会福祉法人ふくろう会
 

ふくろう日記

おひな様会で
3月3日のおひなさま会では、いつも交流会を行っている厚賀幼稚園の年長組のみんなが遊びに来てくれました星星



「楽しいひなまつり」を一緒に歌い、その後、おひな様の飾りを園児のみんなに教えてもらいながら、作りました四葉チューリップ花

それぞれ、その人らしい、色んな顔のおひな様ができましたチョキ



もと保母さんだったMさんは、とっても優しい先生の頃の顔に戻っていますね太陽



今回が、最後の訪問になる年長組の皆さん、1年生になっても頑張ってね初心者
私達は、親しげに膝に抱っこさせてくれたり、お弁当を一緒に食べたりと、みんながくれた思い出を決して忘れませんよひよこひよこ ありがとうハート



帰りは、涙ぐみながら玄関まで皆で見送りましたねずみ

こうしておうるの郷でのひとつひとつの出逢いをこれからも大切にしていきたいと思う私でした月月月




| http://fukuroukai.org/ouru/blog/index.php?e=438 |
| ふくろう日記 | 07:20 PM | comments (x) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑